CONCEPT

人生100年時代を豊かに生きる。

良くなりたいのに良くならない。

変わりたいのに変われない。

原因はわからないけれど、なんだか良くない。

人生100年を健康で若々しく豊かに生きるための土台は歯と内臓で始まる。


仕事や家事、学業、人間関係等、頭で考えすぎたり労力を使い、体さらには心までも酷使してしまう現代社会では、知らず知らずに負担がかかってしまうのが口腔内と内臓である。


あらゆる悩みや不調の根本原因を、歯科診察後の口腔内の治療と体全体を癒します。

温熱療法、バイオテラピー、植物療法、気功etc...

食事や食べ方(子ども)にも繋げて

長年の経験で培ったあらゆる方法を組み合わせて、独自の技術でアプローチしていきます。


穏やかで、ご自身が本来持っている健康と愛を思い出し、波動が整った人々を増やし幸福度を上げていくこと。

100年時代を自然体で過ごせるように整える。

それが当サロンの使命です。


自分史上最高の自分に。

施術内容

バイオテラピーとは、人々が本来持っている生体電流(身体の機能すべてを自動的に動かしている微弱な電気)に微弱電流を加えて、乱れた波動エネルギーを整えると言う古来の知識と最先端の技術を合わせた新しい施術です。


まずは深部体温を調節し体をリラックスさせた後に微弱電流を体に流すことで,細胞内のミトコンドリアが活性化しエネルギー(ATP)を増加させ体中の臓器が正常化します。

また、今話題のヒートショックプロテイン(50度以上で温める事で異変を感じた体内がたんぱく質生産が再生を促す)を誘発しますので体全体がシャキッと整います。


そして何より、

 ”オールハンドで行うタッチテラピー” であるため、

自然治癒力は高まり、オキシトシンが分泌されることで安心感を得て、体はもちろん心までも穏やかになれます。


バイオテラピーと数あるテラピーとの大きな違いは、お客様ご自身がご自分の本当の不調の箇所がおわかりになること。

エネルギーを振動させ、身体全体の奥深い筋肉まで伸縮させることができるため、ストレッチ効果で、身体の緊張やコリ,不快な痛みをほぐしていきます。

生体電流とは?

期待できる効果

・原因不明の苦痛を伴う痛み

・突然の皮膚疾患

・精神的な問題

・筋肉のストレッチ

・インナーマッスル強化

・アウターマッスルの強化

・アンチエイジング

・シワ、しみ、たるみ改善

・リフティング効果

・小顔効果

・脂肪燃焼促進

・バストアップ効果

・新陳代謝の促進

・薬物常用、依存症からの解放

・体液循環、神経バランス調整

・骨格ゆがみ補正

・血流促進・肩こり、頭痛

etc...


バイオテラピーでは、「体」「心」「脳」あらゆる面への効果が期待できます。